サステナビリティ経営
ステークホルダーエンゲージメント
当社が事業活動を行い、長期安定的な企業価値の向上を実現していくためには、株主・投資家や顧客をはじめ、仕入先、地域社会などの各ステークホルダーと良好な信頼関係を構築することが不可欠となります。ステークホルダーの声に真摯に耳を傾けてコミュニケーションを重ね、ステークホルダーとともに新たな価値の創出を目指すことで、持続的な成長の実現につなげていきます。
基本の考え方 | 求められる期待 | 具体的な取り組み | |
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株主・ 投資家 |
株主・投資家へのタイムリーかつ公平で正確な情報開示に努めていきます。 |
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顧客 |
経営理念に基づき、お客様第一、品質第一で安全安心で魅力ある製品を提供します。 |
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仕入先 |
法律やルールを遵守し、公平・公正な取引と誠実な対応で、仕入先との信頼関係を構築します。 |
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従業員 |
従業員は企業にとって「財(たから)」であり、多様な人財が生き生きと活躍できる企業でありたいと考えます。 |
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地域社会 |
事業活動と従業員の生活で基盤となる地域社会がより豊かで住みやすくなるような取り組みを行っていきます。 |
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自然環境 |
将来の地球環境を守るため、環境負荷の少ない製品を開発・提供していきます。 |
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マルチステークホルダー
当社は、マルチステークホルダーとの適切な協働を通じて、新たな企業価値協創に取り組んでまいります。